09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2015年への思い 

日曜日。。。

この辺りは一日早い成人式の日でした。

ご近所の女の子が晴れ姿をお披露目に来てくれました❤️

先月女のコを出産したばかりの新米ママ😊

初々しくて、眩くて…

そしてママになった覚悟なんだね、

瞳は優しく、強く、そして何より凛としてた。

おめでとう❤️

素敵なファミリーツリーを築いていってね♪




その日の午後は東京に出掛けて松井式の気功美容のお勉強へ。

講師のまーくさんから突然に「今年の抱負」をお話するように

言われました😅

「学びのスタートと挑戦の年」とか言った気がする(笑)



私…今年は覚悟を決める年なんだよね。

いろんなことを隠れ蓑にして前に進むコトを先延ばしにしてきた自分。

たくの旅立ちが全部を語ってる。

「退路はもう無いよ」って。

もうね、わかってるよ。

逃げないし、進むよ。

動きだしちゃったしね、2015年❗️

201501120240060d7.jpg










category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marutakusarry.blog.fc2.com/tb.php/71-4aed03f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

