09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

癒し&憩いフェス その3 

続き。。。

「カムイノミ」の儀式後、ご予約のお客様を迎える。

次までの空き時間、テラスに小鳥ちゃんがやって来た。
可愛い声で何かお話してる。
たっくんが乗っかってきたのかも。

ランチを買いにフェス会場をうろちょろ。

椅子に腰掛けたレラさんに出会う❗️

朝のお礼を伝えて握手をしてもらったら
レラさんがビッグハグしてくれたの。

突然、涙が溢れ出てレラさんの腕の中
子供のように泣いた。

レラさんは全部分かってる。。

わたしの中にある悲しみを受け取ってくださって
「大丈夫よ、ちゃんと神様に預けたから」。。
と、背中をさすり強く強くハグをしてくれた。

言葉では伝えられない
とってもね、あったかい大きな大きなものを
受けとった。

レラさんへの感謝と健康を願い
来年またお会いできるご縁を願い
さようならしました。



ホテルを出て空を見上げると綺麗な三日月🌙

たくさんの経験、出会いに感謝して。


今回の伊東。。4ケ月前にじいじとばあば、たくと
訪れた思い出の場所だった。

伊東の海や山々を一緒に見たんだなって。。。
悲しすぎて忘れていた記憶。。。

不思議とね、道中、涙が出るコトはなかった。
幸せだった時間を改めて胸に刻むコトができた。


悲しいことがたくさんあったけど、留まることは
できない。

だって、また明日がくるから。


ゆっくりだけど歩いて行かなくちゃ。ね。









category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marutakusarry.blog.fc2.com/tb.php/69-f6efd51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

