07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いってらっしゃい。 





たっくん。

9月19日にお空に旅立ちました。

体調を崩してからあまりにも早すぎるお別れでした。

じいじの納骨を見守り、役割を終えたかのように。。。

12歳5ケ月の犬生でした。


体の弱いコだったからどれほどケアをしてきたか
わからないほど、健康には気をつけてきたのに。
数日前まで元気いっぱいだったのに。。



まるくんがお空に旅立ったあと、そっと寄り添い続けて
くれた たっくん。

大きかったまるくんの存在もいつのまにか薄れて
たっくんがわたしの一部になっていたよね。


空気みたいなコだった。
わたしの大切な大切な宝物。。



最後の日の朝。。。

「かあちゃん、ありがとう」

って精一杯の力を出して伝えてくれたね。


たく、かあちゃんはたくに何にもしてあげれなかった。

ごめんね。

たくはかあちゃんの子で幸せでしたか?



いつもいつも一緒に過ごした場所がね
ぽっかり空いてしまったよ。。。。

どうやって時間を過ごしたらいいのかさえ
わからないよ。。。

笑い方もね忘れちゃった。


ただ同じ空間に一緒にいただけなのにね、おかしいね。



かあちゃんは、たくがいてくれて幸せでした。

優しくてイケメンで、キラキラ輝く瞳が自慢のコでした。
恥ずかしがり屋さんで、甘えん坊で。。。


たく、かあちゃんがおかしくなっちゃうから
お別れは先生を選んだんだね。。


いつでもどこまでも優しい男のコだったね。


まるくんもじいじもお友達達もみーんな
虹の橋でお迎えしてくれるからね、大丈夫だよ。


たっくん、安らかに。

たっくん、かあちゃんのコになってくれてありがとう。




サヨナラの日、最初の煙が上がってお空を見上げたらね

大きな大きな 鳳凰のような形の雲をみつけたよ。

たっくんのお迎えなんだなぁ。。。って。

たくの新しい旅立ちを見届けに来てくれたんだね。



たく、いってらっしゃい。

また、どこかで会おうね。



















スポンサーサイト

category: わんこ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marutakusarry.blog.fc2.com/tb.php/66-82fd4fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

