09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

魔法の手☆ 

昨日の夜、うちのばあば(母ですけども)を強制連行❗️

リハビリ行ってるのにちっとも良くならない膝痛。。

マッサージとか大嫌いで絶対触らせてくれない(≧∇≦)
このところ、涼しくなってきたのも手伝って更に悪化中。
…で、無理やり下半身をロミロミしましたよ。

骨ももろくなってるだろうし、なによりちょっと触ると
「痛い~っ!」って騒ぐから普通の人の何十分の1???って圧。
触ってるだけみたいな。。。
ゆっくりゆっくり腰から臀部をほぐしてず~っと脚先まで。

しばらくすると最初の大騒ぎがウソのように…

「痛くな~い♪ 気持ちいい~♪ あったか~い♪」

で、しまいには寝てしまう。。。
終わればやっとこ上ってきた階段をトコトコ降りる(笑)

「どこも痛くないの!腰がシャンとしたみたいっ♪」
「お姉ちゃんの手、魔法の手だね♪」

久しぶりに軽くなったカラダとココロ♡
今日は張りきって畑仕事を満喫したらしい。

良かった良かった♡

で、マッサージ嫌いも克服したらしく…
今夜もロミロミ(笑)

大切なばあばだからね、いつもの笑顔でいてほしいもの♡
いつもいつもありがとう♪


↓↓↓ ばあばの魔法の手で復活したティーリーフちゃん♪











category: ロミロミ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marutakusarry.blog.fc2.com/tb.php/65-7a9477d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

