09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いよいよ 

土曜日…七七日を迎えるじいじ。

この世にいるコトができる最後の日。
日曜日を迎えたら「佛さま」の世界の住人になるんだもんね。

土曜日、最後の晩餐はじいじが大好きだった
沼津のラーメン屋さんに行くコトにしたよ。

金曜日はね、病院にご挨拶にいったんだよ。

病棟に行くとまだじいじがいるような気がして。
じいじがお気に入りだった看護師さんにも会えて
涙をいっぱい溜めてお話をしてくれたよ。
最後の日、じいじの身体を清めてくれた看護師さんにも会えて
改めてお礼を伝えることができた。

主治医の先生はじいじが亡くなったその日の朝一番に
お電話をいただいたまんまで会いに行く気持ちになかなか
なれなくて…
やっとお会いしてお礼を伝えるコトができた。

ばあばにとっては辛い時間だったと思う。
けど対峙しなくちゃいけない大切な時間。。。

じいじ、心配しないで大丈夫だからね
やっておかなくちゃならないことは全部済んだよ。
だから安心してね。

たくさんのお花たちが見守ってるからね。










category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marutakusarry.blog.fc2.com/tb.php/63-4609175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

