07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

呼ばれたらしい 

先週末に急遽決まった出張に行ってきた。

行き先は八王子。。。
中央道から20号に沿って高尾山入り口前を通過するわけ。

去年、じじばばと行ったよなぁ~。と物思いにふけりつつ
同行したH君とはナビってもんがあるのに道は間違えるわ、
訪問先には遅刻するわ、もう珍道中(笑)

訪問先からの帰り道、高尾山の前を通って参道を眺めることが
できた。
今日みたいないいお天気だったなぁ。

何月のことだったんだろ?ってウチに帰ってから
記念にとってあった高尾山ケーブルの切符をみたら
7月19日だった。。

満中陰まではあの世とこの世を行ったり来たり
するらしいから…今日はお天気も良かったし
高尾山に行ったんだろう。


ファンキーなじいじ…可愛いかったな♡






どうやら、呼ばれたらしい(笑)






category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marutakusarry.blog.fc2.com/tb.php/62-f80ecaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

