07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

予知夢 


先週のとある明け方の夢。。。

会社の産休中の女の子が突然現れて。
「さおりさん!産まれたから今日から復帰です~♪」
とニコニコ笑顔で話しかけてきた。

体調不良があってかなり前から休んでいるけど。。
後々ご懐妊したらしい話もうっすら聞いた気はするけれど
もちろん予定日も知らない。。
あんまり接点も無いコなんだよね(笑)

その時、性別もわかって隣の席の男の子に話したら
「今は聞かないで生まれたら当たったかどうか見る!!」
って言うのでメモ紙に性別を書いて封をしたのさ。

今日、うちの可愛い会社の後輩ちゃんが近くにきたので
「⚪️⚪️ちゃんの予定日はいつなの?」と聞いたところ
「28日だよ、メンズだよ、メンズ~!」との答え。

隣の男の子と早速、先週「封」したメモを開封~(^^)

「オス♂」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます。。
って予定日あさってですけど(笑)



♡ベビーピンクの紫陽花Lei…関係ないけどっ。











category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marutakusarry.blog.fc2.com/tb.php/59-10fb73a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

