07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フラワーセラピーのお勉強 

今日はフラワーセラピー講習の日(*^_^*)

今日は母の日♡ってことでカーネーションが
たくさん♡♡♡
そのまんま母の日ギフトにしよう(笑)


まずはL字シェイプアレンジ☆
ビタミンカラーで元気いっぱい❗️



お次はゴージャスカラーのパリスタイル☆
ってどこがパリ???なんだか…
グリーンをたくさん使って自由な発想で。だって。
アリウムがタマネギの匂いなんだよねぇ…(≧∇≦)




自宅に戻って、パリスタイルのグルーピングで
再アレンジ☆
配置を変えるだけでいろんな表情になるね❗️



講習もあと数回。
7月には卒業かなぁ~(⌒▽⌒)
こちらのお教室、リースが得意分野のようなのです。
夏らしい貝殻を使ったリースの単発レッスンを
お願いしてきちゃった~♪

ロミロミのお部屋に飾りましょっと♡








category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marutakusarry.blog.fc2.com/tb.php/57-91d4db2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

