07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アニマルメディスンワークショップ 

今日は沼津駅ビルのヒーリングショップ「kai」にて
アニマルメディスンのワークショップを開催しました♪

ご参加いただいた皆様 楽しい時間を過ごす事ができましたでしょうか(*^_^*)
認知度の低~いカードでの初開催のワークショップ❗️
進行も不慣れなところ多々ありましたが、皆様真剣にお話に耳を傾けてくださいました♡

自分をサポートしてくれている動物を知ると、自分の中の??だった部分がとても明確に理解できたり、「あ~!だからかぁ」…と妙に納得がいったりしますね(笑)

いままでは知らず知らずに生活していたあらゆる面が実は凄く繋がっていたことに気づいたり、自分の中のある種のパターンに気づいたり、より深く理解することができたり。と、たくさんの発見❗️があったのではないかな♪と思います。
そして持ち帰っていただいたパネルを通してこれからもたくさんのポジティブな変化を受け取っていくことができるのではないかな♪と思います♡♡♡

新しい自分と出会った皆様がいつもいつもステキに…
そして自分らしく輝く光であることを願っています☆

楽しい時間を共に過ごす事ができたこと、感謝♡感謝♡です☻
本当にありがとうございました♡


☆アニマルのパネルを制作中☆ 真剣デスっ!


☆完成~~~~*\(^o^)/*☆ 頑張りましたっ!



次回開催は夏至を迎えた最初の日曜日で~す☻
6月22日 大安❗️いいことありそ~♪♪♪







category: カードリーディング

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marutakusarry.blog.fc2.com/tb.php/52-5c2c97b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

