09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カードリーディング 

今日は朝から雪かき作業で終わってしまった(笑)

夜。。。知らないケータイから何度も着信が。
仕方がないので出てみると以前カードリーディングを
何度か受けていただいているクライアントさんからでした。

数ヶ月前にかなりヘビーなリーディングになり
カウンセリングもかなりきっつい内容だったと思う…
ま、リピートは無いな。と正直思ってた(笑)

基本的に私のリーディングははっきりしてます。
そしてかなりの毒舌吐きます。
オブラートに包んで優しく♡なんて全くナシ❗️
そしてよく泣かします…

私が伝えたいのは占いで出た結果報告だけじゃない。
本当の自分の輝きにフォーカスしてほしいし
そのための自己受容と前に進むための生きる力の
強さに気付いてほしい。。。
女性が凛としていつでも輝いて、太陽であってほしい。
そう願いながらカウンセリングしています。

ジャンルとして「占い」とくくられる訳だけど
ひとつひとつの言葉がクライアントさんへの
愛に溢れた言葉であったり、応援のエールであったり
時には指針であったり…
捉え方はさまざまだと感じます。

今回リーディングのご予約でしたがその方も
大きな大きな山をひとつ越えたようです。
たしか、すげー暴言吐いて泣かしたと思うんだけど
暴言=愛の詰まった言葉として受け止めていただけたんだな~♡


ご縁のあったクライアントさんが自分の足で立って
誇りと勇気を持って新しいステージへと
チャレンジしていく姿を見聞きするたびに
少しはお手伝いできたんかな?と嬉しくなります♡

↓↓↓ 私を支えインスピレーションを与えてくれる
かわいいカードちゃん達に感謝♡♡♡




category: カードリーディング

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marutakusarry.blog.fc2.com/tb.php/47-74be0879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

