09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

WA'A 

2月になった。。。今年もスゴイ速さで
毎日が過ぎて行く。

今月は毎週末スケジュールが埋まっていて
またまたあっという間に過ぎて行くんだろうな(笑)

今年は大きな変化が起こると。。。
私の扱うカード達は伝えてくる(笑)
算命学や四柱推命などの鑑定では
2016年の節分までは静の時期、動くな!って年らしい(笑)
何やっても空回りする数年間と言われても…(≧∇≦)
ねぇ。

ま、2月になったコトだしマナカードでも。
「WA'A」=「移動」
「HAUMEA」=「滋養」
ここんトコ引く度によく現れるこの2枚。

風が運ぶ速度と針路に身を委ね、大地との繋がりを取り戻す事を
伝えているカード。

確かにね。今の私は全くビションが描けていない…
身に降りかかったさまざまな出来事から逃避したくて
心にベールを被せてる。
ベールを外し自分のあるべき姿、居るべき場所を
明確にしなくちゃならない。
そしてあとは流れを待つこと、風の動きに逆らわないこと。
けど何より大切なのは自分のココロにウソをつかないこと。









category: カードリーディング

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marutakusarry.blog.fc2.com/tb.php/45-6c835c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

