09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

リピーターさん 

今夜は定期でカードリーディングを受けてる女のコちゃん2名からのリクエスト。

たぶん3年前くらいからのリピーターさん♡
GWの予約がさりーのロミロミ修行で延期になっちゃったもんね、ごめんなさい。

これまでカードやりながらたくさんのお話しをしてきたね。
リピーターさんだと過去からのいろんな出来事を知っている?というか、会うと思い出すのよね。
幸せになるためのさりー的ウンチク&ヒーリングメッセージの数々。。
涙したり笑ったり。

Happyになるってこと、まずは自分がHappyオーラ全開で毎日を過ごすことがね、1番の近道さぁ。

毎日を大切に、たくさんのLOVEを抱いて暮らす。素敵だね。

今夜はどんなセッションになるのかな?

category: カードリーディング

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marutakusarry.blog.fc2.com/tb.php/2-51e7a249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

