07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

江戸に。。 

久しぶりに。。。江戸に出かけた❗️

火力演習と駅前のイベントで市内の駐車場はどこも満タン❗️
予定の高速バスに乗れず。。。
やっと乗ったバスでは久しぶりの車酔いに見舞われ
用賀PAで途中下車…なアクシデントにもめげず(笑)

いろんな止まってたコトをぼちぼち再開させてます☆

じいじの病気がきっかけでカラダとココロを癒していく道を
模索し始めた時にロミロミに出会い、そして最後に
気功整体と出会い。。。
いろいろなお勉強をさせていただいている。
まだまだ経験をしていかなきゃいけないこともたくさん。
まだ始まったばかりのものもあるし。

今日は気功整体のお勉強でした。
お勉強中なのでいっぱいいっぱいなんだけどね(笑)

ふとね、じいじの体を温めて、かた〜くなってしまった
肩や背中をほんの少しだけどほぐしてあげた日のことを
思い出してみたり。
一生懸命働いて、生きてきた体に背中からありがとう。。
そっと思いを伝えた日のコト。

Loving Touch…これから出会うであろう人達の体を慈しみ、
愛し、感謝するコトを忘れないでいきたいな♡
…と思ったりして。


けどっ!まずは技術を学ばなっ❗️ね、これが現実(笑)

で、いつもならプラプラ買い物して遊んでくわけだけど
おりこうさんに家路に着きました。

帰りの新宿で祭り提灯に出会う。。














category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

