04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

予知夢 


先週のとある明け方の夢。。。

会社の産休中の女の子が突然現れて。
「さおりさん!産まれたから今日から復帰です~♪」
とニコニコ笑顔で話しかけてきた。

体調不良があってかなり前から休んでいるけど。。
後々ご懐妊したらしい話もうっすら聞いた気はするけれど
もちろん予定日も知らない。。
あんまり接点も無いコなんだよね(笑)

その時、性別もわかって隣の席の男の子に話したら
「今は聞かないで生まれたら当たったかどうか見る!!」
って言うのでメモ紙に性別を書いて封をしたのさ。

今日、うちの可愛い会社の後輩ちゃんが近くにきたので
「⚪️⚪️ちゃんの予定日はいつなの?」と聞いたところ
「28日だよ、メンズだよ、メンズ~!」との答え。

隣の男の子と早速、先週「封」したメモを開封~(^^)

「オス♂」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます。。
って予定日あさってですけど(笑)



♡ベビーピンクの紫陽花Lei…関係ないけどっ。











category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

ゾロ目ちゃんな毎日 

クルマ生活だからすれ違うクルマのナンバーを
当然のように目にするわけだけれども……

このところゾロ目ちゃんを見ない日はない。

昨日は凄いよ!
1時間の間の行きに「444」「222」
帰りにまたまた「444」「222」
停めた駐車場のお向かいさんが「2222」
ぜーんぶ違うクルマなんだよ❗️

ほいで今日は「4444」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この現象がかれこれ一ヶ月以上前から続いてるっ!!

よく見るのは「8888」と「555」「5555」
数秘とかエンジェルナンバーとかついつい
調べちゃったよ(笑)

☆555☆

その数字が三つつながる【555】には、
人生に大きな変化が訪れるという意味が込められています。
555の数字を頻繁に目にするようになったときには、
すべてはよりよくなるための変化なのだと受け入れられるよう、
心の準備をしておきましょう。

☆888☆

その数字が三つつながる【888】には、
今までやってきたことの収穫時期であることが示されています。
888の数字を頻繁に目にするようになったときは、
今まで頑張ってきたことに区切りをつけ、
その成果を感謝して受け取ることを意識しましょう。

数字が4つのゾロ目の時はさらに強いメッセージ性を
持つんだって❗️

ゾロ目は縁起もいいからナンバープレートにはよくあるけれど
腹を決めた頃からだもんよく目につくの(笑)
何だか納得。。。

そしてね、昨日何度も見た数字からのメッセージはね…

☆222☆

その数字が三つつながる【222】には、
祈りが現実化する前兆が示唆されています。
自分の願いが形になることを信じて待つ勇気をもつよう、
天使は伝えています。
222の数字を頻繁に目にするようになったときには、
自分が選んだ道を信じ、
そのまま歩み続けることを目標にしましょう。

☆444☆

その数字が三つつながる【444】には、
たくさんの天使たちがあなたと共にあり、
祝福しているという意味があります。
444の数字を頻繁に目にするようになったときには、
何も心配することはありません。
天使はあなたに必要な気づきや導き、そして愛と安らぎを
あたえてくれることでしょう。


自分の内面とガチンコで対峙して決めた答え。
自分ではどうするコトも出来ないものは
ぜ~んぶ、お空に預けるコトにした。

これから起こるありのままを受け入れよう。
これでいいんだ♪

見えない世界からいっぱい、いっぱいエールを
いただいてるんだっ❗️って思うと…
Happyな気分♡♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡♡



category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

フラワーセラピーのお勉強 

今日はフラワーセラピー講習の日(*^_^*)

今日は母の日♡ってことでカーネーションが
たくさん♡♡♡
そのまんま母の日ギフトにしよう(笑)


まずはL字シェイプアレンジ☆
ビタミンカラーで元気いっぱい❗️



お次はゴージャスカラーのパリスタイル☆
ってどこがパリ???なんだか…
グリーンをたくさん使って自由な発想で。だって。
アリウムがタマネギの匂いなんだよねぇ…(≧∇≦)




自宅に戻って、パリスタイルのグルーピングで
再アレンジ☆
配置を変えるだけでいろんな表情になるね❗️



講習もあと数回。
7月には卒業かなぁ~(⌒▽⌒)
こちらのお教室、リースが得意分野のようなのです。
夏らしい貝殻を使ったリースの単発レッスンを
お願いしてきちゃった~♪

ロミロミのお部屋に飾りましょっと♡







category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

まるくんの日 


仕事から帰ってみると。。。
車庫に花束がそっと置いてあったの。

そう…あしたは私にとって宝物のような存在だった
まる君がお空に旅立った日。

毎年、親友のK子ちゃんがそっとお花を届けてくれる。
明日は用事があって行けないから…と。。。

二人とも忙しくし過ぎててなかなか会えなくて。。
大切な時間の合間もまる君のために…
優しい想いにココロからありがとう♡


まる君は幸せものです。

もう5年が経つんだよ、まだまだ子供っぽかった
たっくんもまる君と同じ歳になったよ!
まる君、お空からみんなを見守っていてね☆











category: わんこ

cm 0   tb 0   page top

アジサイLei 




5月4日のロミロミ卒業日に合わせて
半年あまりお世話になった
さよセンセと相棒だったゆきこちゃん
いつもキュートなありさへ贈るLeiを作る。。

紫陽花にシルバーリーフやかすみ草、小花を
アクセントに入れるととっても華やか♡

一人ひとりのお顔を思い浮かべながら
感謝を込めて紡ぐLeiメイキングは
自分のハートもほっこりするね。

ゆきこちゃんにとっては生まれて初めての
Leiだったそう♡
大好きなお花が紫陽花でブルーも大好きな色♡
喜んでもらえてよかった♡♡♡







category: レイメイキング

cm 0   tb 0   page top

祝❗️卒業(仮) 



5月4日 ロミロミスクール最終日☆

最終テストを終えて、祝卒業のハズだったのだけれど~(笑)
のんびりペースのこの生徒2人。。
最終チェックあと3バース残し追テストとなりましたぁ❗️





で~お約束の「さかなや」で打ち上げ~(仮)

さよさん、こんな2人ですんまそ(≧∇≦)
本最終日6月3日です❗️










category: ロミロミ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

