09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ペンションにっ!! 



数年ぶりに河口湖のペンションに行ったよ!!

夜ゴハンまでの日帰りだったけど。。

はしゃぎ過ぎのたっくん(≧∇≦)足腰ふらふらで。。
いつまでも若くはない事を思い知らされたよぉ。

けどお友達ワンコ達と嬉しそうに遊んでる姿をみると
来て良かったなぁ♪って(*^_^*)

楽しかったね♪たっくん♪(´ε` )


category: わんこ

cm 0   tb 0   page top

秋晴れの日 



ずっーと慌ただしくて、寂しい思いをしてた
たっくん。。
秋晴れの気持ち良いお天気の中、のーんびりと
お散歩をたのしんだよぅ♪♪♪

秋の匂いをたくさんかいで芝生の上で寝転んだり
走ったり~♪
気持ちいいねっ!

category: わんこ

cm 0   tb 0   page top

Leiを編む 



超ハードだったコンペweekから数日たち。。。
フラシスのために別で作ったLeiの残りの蕾が
咲き始めて。。お礼をしたかった人達の為に
Leiやココを作りました♪

コンペの時は時間と数の戦いだったので、のんびりと
wiliて編みあげるLeiメイキングの良さをしみじみと。。
感じました(*^_^*)

category: フラ

cm 0   tb 0   page top

ホーイケ&結果発表 



コンペから2日間開催されたワークショップ☆
連日、アウケレ先生やJohn先生、ウマハナ先生から
たくさんの学びを頂きましたぁ♪(´ε` )

もぅ最高にハッピー♪♪♪

ホーイケではワークショップで学んだものを
お披露目です♪

結果発表も行われ「特別賞」をいただきました!!
スゴイっ!スゴイーーーーーー!!
カヒコ優勝は逃したけれど全ハーラウの中から選ばれたんだよ!!
ホントにおめでとう☆☆☆

category: フラ

cm 0   tb 0   page top

コンペ後の打ち上げ!! 



ハーラウを見守ってくださるお二人のKumu♥
アウケレ先生とJohn先生♪

コンペ後、コンペメンバーと先生方と打ち上げで~す(*^_^*)
みんなホントに良く頑張ってた!!
誇りにおもうよっ!!

category: フラ

cm 0   tb 0   page top

リンドウのダブルLei 



とても品の良いLeiになりました♪

ジャパニーズプランツのレイにハワイクムお2人も大喜び!!
ジャッジの他のハワイアンの先生方も初めてみるLeiに
興味深深のご様子♪

各ハーラウの楽屋を回らなくてはならないのに、廊下で
クムに差し上げたLeiを見ては触ったり、作り方をみたり
しばしリンドウレイでひと盛り上がりしてました(笑)

それを見てうちの先生はしてやったり!って感じで私も
頑張った甲斐があったぁ~♪(´ε` )

category: フラ

cm 0   tb 0   page top

Lei係のお役目 



いよいよ9月21日はコンペ!!
ハワイからおみえになる2人のKumuと、ハーラウの先生2人
合わせて4人分のレイを作ります\(^o^)/

17日から花材の仕入れスタートして下準備して
ただもくもくとクイスタイルのレイを仕上げていきました!

コンペ初日にお渡しするレイは2種類。
リンドウのレイとマム(菊)のレイ♪
コンペ結果発表の日にお渡しするレイも2種類。
カーネーションのレイと千日紅にTiリーフを巻きつけたレイ♪

明け方までかかって仕上げたLei達♥
喜んでいただけると嬉しいなぁ♪

category: フラ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

