07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フライベント 

日曜日。
毎年恒例のフライベントに参加したよ💗

お天気は。。。びみょ~(≧∇≦)

海の匂いを感じて芝生のうえを素足で踊るのって
最高に気持ちがいいんだよねぇ~♪♪♪

あ~やっぱり降ってきたぁ…>_<…
けどミラクルは起きるんだよぅ!!
うちのハーラウ出番前に☔はやみ、終わった途端に
どしゃ降り☔☔☔

楽しいから☔もまた良し💗

先生が昨日の試作りんどうレイと朝一に大急ぎで
作ったりんどうを入れたお揃いのココを身につけて
踊ってくださいましたぁ~♪
アイスブルーのドレスセレクト!!さすがです!!
出待ちで写真撮れず~(≧∇≦)

楽しい一日だったよぅ☆

category: フラ

cm 0   tb 0   page top

レイメイキング その2 



ジャパニーズプランツでどーしてもレイを
作りたかったのぉ~♪(´ε` )

秋だもん、「りんどう」がいいよねぇ~って事で
ティリーフ&りんどうのコンビレイ☆☆☆

めっちゃステキ💠💠💠💠💠
ヤバい位の品の良さ♪(´ε` )

フラ先生からも絶讃いただき無事、決定♪
りんどうだけのクイタイプも決定♪
カーネーションのもっこもこのレイも作りまぁす!

後は本番9月にお家のまわりに咲くマムと千日紅で
ヴィリ頑張ってみまーす!!

コンペに向かってがんばってるフラシスの為にも
今の自分に出来る事をやって行こう!!

category: フラ

cm 0   tb 0   page top

レイメイキング その1 



9月にあるフラコンペティション!!
仲良しのフラシス達が初挑戦するの~\(^o^)/
もぅいまからドキドキワクワク💗💗

ハワイからクムもいらっしゃる!
忙しい先生やアラカイさん達の代わりに
ギフト用のレイメイキング担当になっちゃった♪♪

ヴィリで編みたいトコだけど。。。忙しいし本数も
たくさんだからクイタイプのレイでいきまーす♪(´ε` )

試作途中の数々。。。(笑)

category: フラ

cm 0   tb 0   page top

チャボちゃん 

昨日。。。
じいじがお世話していたチャボこちゃんが
お空に旅立った。
2カ月くらい前に旦那さんだったチャボおちゃんが
先にお空に旅立って…>_<…

本当に仲良しのチャボちゃん夫婦だったの。。
うちにきて10年、その前の方のところで数年は
飼われていたので一体、何歳だったんだろう??
大往生なんだろうなぁ、きっと。
今年の夏はとても暑くて、体力がもたなかったんだろうな。

きっと今頃、チャボおちゃんと再会してまた仲良く暮して
いるんだろうな。

助け合い、弱いものを守り、家族の絆の強さを人である
私達に教えてくれた不思議なチャボちゃん夫婦。
天国で安らかに。。。そして仲良く暮してね。

ありがとう。

category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

土の入れ替え??? 

image_20130816232008c67.jpg

今日は夕方からロミ部屋から一時引きあげてきた
Tちゃん(ティリーフですよ)の土の入れ替え♪

なんと!!カビ菌にやられてもーた(≧∇≦)
湿気の多い御殿場で頑張ってたけどやっぱり。。
新しい土にこないだお風呂屋さんから頂いた
「ぬか」を混ぜ混ぜしてお水をたっぷり♪♪
一週間、日陰で落ち着かせて復活してくれる事を
祈りますデス(≧∇≦)

ちょろっとマナカード(笑)
深い。。。


category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

イニシエーション 

夏休み?ロミ修行もひと段落~(*^o^*)

あっという間の夏休みだったね(笑)
たくさんの友人達にモデルさんになってもらって
たくさんロミロミして♪♪♪

セラピストとして嬉しい言葉をたくさん頂きました♥

9月からプレオープン期間に入ることになり
少しだけど自信を持って頑張っていく事ができそうです♪

そして同時に新しい先生の元、アンティマーガレットの
ロミロミの学びがスタートします。

Hulaから始まったHawaiiのさまざまな学び。。。
もっともっといろんな事を吸収していきたいなぁ♪
来年、単身Hawaiiに行けるかなぁ??








category: ロミロミ

cm 0   tb 0   page top

?大好きっ!! 



たっくんのだーい好きな?トマトちゃん♥♥♥
これからファミリーBBQの準備♪(´ε` )

畑からプチプチもいできたっ!!

たっくん、これ食べたいです。。。の図

category: わんこ

cm 0   tb 0   page top

のんびり 

今日は涼しい一日♪♪♪

夏休み、毎日帰りが遅くて夜のお散歩続きの
たっくん。。
早めに家に帰ったら、弟くんがちっさいムスコと
やって来たので一緒にお散歩\(^o^)/

涼しいねぇ~、大好きなひぐらしの声をききながら
のんびり歩くの気持ちいいねっ♪

image_20130813213407f92.jpg


category: わんこ

cm 0   tb 0   page top

酵素 de LomiLomi 

image_20130812223327fa5.jpg

初の試み!!(⤴お風呂屋さんのレンタルルームにて)

酵素風呂屋さんとコラボでLomiLomi体験会を
やってみましたよ~♪(´ε` )

モデルさんいわく。。かなり「ヤバい!」らしい(爆)

♨酵素のお風呂って一言でいっちゃうと
「人間ぬか漬け」なんだけど、ぬかに潜ることたったの15分!
んがっ!!お肉はふにゃふにゃ、お肌はつるつる(≧∇≦)
で、とどめの60分みっちりロミロミ♥♥♥

その落ち感ったらハンパないらしい(笑)
もちろんロミってるこちらもふにゃふにゃになったモデルさんが
さらにふにゃふにゃになっていく様がロミ師冥利に尽きるの一言!

口々に、「落ちた!」「どっか行ってた」「起きたくな~い!」の
嬉しいお言葉頂きました♥

ぜひ体験してもらいたいコラボですなっ☆☆☆

category: ロミロミ

cm 0   tb 0   page top

お手伝いショップ 

ひゃー\(^o^)/8月の出勤終了~!!

9月からはお助け隊で毎月最終日曜日のpm3:00~のみ
入る予定になりまぁす☆

ショップのセラピストさんのリクエストでアニマルメディスン
カードのレクチャーをすることに。。
御殿場サロンで開催ですな。
みっちり3時間講習でどこまで理解出来るかな!?
9月はちょーハードだからなぁ、10月かなぁ♪(´ε` )

これまた楽しみ~♪♪♪

category: カードリーディング

cm 0   tb 0   page top

暑い。。。? 




夏休み突入から何かとバタバタ。
ロミロミ三昧な夏休みな感じですかね(≧∇≦)

ロミ部屋もちょいちょいお直し入れつつ、少しでも
リゾート気分を感じてもらえるように奮闘中!!
しっかし暑すぎるっ???

汗対策もしつつ。。。なんだけど汗だくなロミ師って
何かやでしょ~、であみ出したっ!
洗顔の時につかうヘアーバンド(タオル地)。。。
これまたウケるっ(笑)

あー早く秋になれ~?

category: ロミロミ

cm 0   tb 0   page top

サロンのお知らせ 


◼◻◼ Pualani O Hale ◼◻◼

☆Lomi Lomiセラピー☆

ハワイアン伝統の世界で最もスピリチュアルな
ヒーリングトリートメント
オールハンドで極上のリラクゼーションをお届けします

◼リラックスロミ(うつ伏せ上半身/40分) ¥4500
◼リラックスロミ(うつ伏せ全身/60分) ¥6500
◼︎ディープロミ
☆Puaコース(全身・フェイシャル/80分) ¥9000
◼︎ディープロミ
☆Laniコース(全身・フェイシャル・opu/100分) ¥11000


ハワイではカフナと呼ばれる聖職者の家系で
代々受け継がれてきたロミロミを世の中に始めて
広めた故アンティーマーガレット女史の
伝統的なロミロミスタイルをお届けします

オーガニックホホバオイルを使い、敏感肌のお客様も
安心してトリートメントをお受けすることができます

プレ(お祈り)から始まり、マナの宿る愛情の手のひらで
お客様のお身体を優しく包みます


☆女性のお客様のみ


☆松井式気功美容整体☆

ポキポキしない優しいほっこり整体です
氣を流しゆっくりじんわり、心と身体をほぐします

◼気功整体(背面・肩・首/40分) ¥4000
◼︎小顔美容整体(上半身+お顔/60分) ¥6000



*************************************************************************************


☆カード占い☆
¥3500(20分/10分@1500)
オラクル・エンジェルカード、アニマルメディスンカード
マナカード各種からお選びいただけます

☆カラーセラピー ☆
10本のカラーボトルから潜在意識・深層心理を読み解き
カウンセリングいたします
◽3本セッション ¥3500
◽6本セッション ¥5500


☆パワーストーン☆
あなただけのオリジナルストーンブレスレットを
フルオーダーでお作りします。
体調不良の改善や心のケアのサポートとなる
ストーンジェムレメディをお作りします

◼︎応相談



◼全メニュー予約制となります◼
お問合せ&ご予約
maru.taku.sarry@i.softbank.jp



category: ショップ

cm 0   tb 0   page top

ヘルプ 


お友達のショップのヘルプに行ってきた!
駅ビルといってもなかなかね。集客はきびしいね、正直。

いろんな在籍メンバーさんがいたからカードに興味ある方が
2人セッション受けてくださいました。
「アニマルメディスンカード」
このコは超オススメなんだけどねぇ、スゴいんだよ!
やめて~!!つてくらい痛いところを指してくる。
ほいで「瞬殺」されるね、確実に(笑)

でお暇な時間に⬇の「マナカード」の練習(笑)
フラ始めてからベタすぎてあえて避けてきたコ。
アニマルよりスゴい手応えを感じるね(≧∇≦)

これからが楽しみなコですな!

あ。ロミの予約もGET!ありがとうございます♪♪♪



category: カードリーディング

cm 0   tb 0   page top

8月? 

早いもんで。。。もう8月?

昨年の終わり近くからホントーにいろんな事があって。
自分の意志だけではどうにもならない大きな出来事を
経験してきた???

今まで走り続けてきた脚をとめて。。その時感じた
本当の自分の心の声。
ただ、今は動く事が出来なくて時を待つということ
流れに逆らわないということ、もがきながらも
自分を信じるということ⭐

少し穏やかになった日々に感謝して??
ゆっくりだけど動き始めた流れに身を委ねて
過ごして行こうっと!

category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top
