06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お手伝いショップ 


お友達からのSOSで8月???
とあるヒーリングショップのサポートにいくのだっ。

メニュー表やら名刺やらをリニューアル♪(´ε` )
屋号もちょーテキトー(笑)
どんなコトになるのやら。。 なかなかいい出来栄えでしょ♪



category: カードリーディング

cm 0   tb 0   page top

今日のロミ 

image_20130727224630.jpg

ロミ部屋には何気にお気に入りのアンティークが
置かれてるの。

古箪笥!!このコは2年程前に出会って一目惚れ♥♥♥
大枚はたいてGET!
このコは存在が大きいから割と気付いてもらえる☀

で。。。写真のアンティークフラドール♥♥♥
ネットで探しに探して出会った超可愛いこちゃん♥
1950年代の日本製。

今日のゲストさんが見つけてくれましたぁ。
こっそりと棚に飾られていま~す♪




category: ロミロミ

cm 0   tb 0   page top

?スイカ食べたいっ。 



たっくんのだーい好きなスイカ?
今年1番の大当たり???
めっちゃ甘っ!

たっくん、これ食べたいです。。。の図

category: わんこ

cm 0   tb 0   page top

ロミロミ修行 

image_20130723212649.jpg


今年、初めてロミロミを学んだ時。
プレ(祈り)のない事に大きな疑問があった。。。
ロミの技法はさまざま。独自のサロンロミを展開してる
ところも数えきれない。

日本でハワイのマナや風土を感じることは無理なコト。
ハワイアンのロミ師から学ぶ事ができたなら。。

かといってすぐすぐハワイへ行ける訳でもなく、
入り口は日本からでいいや!
って自分に言い聞かせて修行を始めたものの。
何かが足りないんだよね。。。

でね、
オアフ島から一時帰国しているとある先生から
ロミロミを一番最初から学び直す事に決めた!
ロミを初めて世の中に広めたアンティーマーガレットの
伝統的な技法。
すべてはここから始まってる。
だからこそ学ぶべき道のように思うんだぁ。

そして次は。。。やっぱ行くんだろうな~Hawaii

category: ロミロミ

cm 0   tb 0   page top

?もろこし食べたい。 



今日の御殿場は過ごしやすいお天気^ - ^
たっくんものんびりまったり♡

おっ!ばあちゃんがトウモロコシもいで
畑から帰ってきたっ!!

たっくん、これ食べたいです。。の図

category: わんこ

cm 0   tb 0   page top

高尾山へGOー! 

image_20130719231229.jpg

今日は両親と一緒に始めての高尾山ハイキング。
高速道路が高尾山終点ルートがあって
1時間ちょいで着いちゃった!!早いっ♪

気候もちょうど良くってのんびり、スローペースな
ハイキング。
ケーブルで中腹まで行けるのでお年寄りに優しいね♡

両親もとっても嬉しそうでした♡
笑顔全開、元気に歩いてましたよぅ\(^o^)/

高尾山はやんわり穏やかなお山でした。

category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

ふわふわシャンプー 



今日は久々のトリミング~♪(´ε` )

実は高尾山にハイキングに行くので
朝から動物病院にお預けだったのだ!
で、ついでのトリミング~☆

ふわふわの良いかほり~♡で帰ってきましたぁ♡
おリボン付きですけどオトコのコなんですの、何か?

category: わんこ

cm 0   tb 0   page top

ロミオイル 



オアフのノースから届いたククイナッツオイル~♪♪
前回はハワイ島からきたククイナッツオイルだったけど
再入手が困難で。。。

いろいろ探して購入しました♪(´ε` )
楽しみだなぁ♪
image_20130723211417.jpg

category: ロミロミ

cm 0   tb 0   page top

暑いっ(・_・; 

日曜日。
横浜までおでかけ
大好きなHulaの先生に会いに行ったの。
去年大きな病気になってしまってずーっと
治療を受けていらして。。。
完全復活(^∇^)(^∇^)(^∇^)
良かったぁ☀

快気祝いにランチ~♡

楽しい時間はあっと言う間だね。

これからもステキなHulaを踊ってほしいな♡

category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

リピーターさん 

今夜は定期でカードリーディングを受けてる女のコちゃん2名からのリクエスト。

たぶん3年前くらいからのリピーターさん♡
GWの予約がさりーのロミロミ修行で延期になっちゃったもんね、ごめんなさい。

これまでカードやりながらたくさんのお話しをしてきたね。
リピーターさんだと過去からのいろんな出来事を知っている?というか、会うと思い出すのよね。
幸せになるためのさりー的ウンチク&ヒーリングメッセージの数々。。
涙したり笑ったり。

Happyになるってこと、まずは自分がHappyオーラ全開で毎日を過ごすことがね、1番の近道さぁ。

毎日を大切に、たくさんのLOVEを抱いて暮らす。素敵だね。

今夜はどんなセッションになるのかな?

category: カードリーディング

cm 0   tb 0   page top

はじめたよ 

ずいぶん前に一度始めて、そのまんまになってたブログ。。。
いろんな事があり過ぎてね。

一念発起!!New Blogで再始動しまぁ~す(^∇^)

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

