08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アジサイLei 




5月4日のロミロミ卒業日に合わせて
半年あまりお世話になった
さよセンセと相棒だったゆきこちゃん
いつもキュートなありさへ贈るLeiを作る。。

紫陽花にシルバーリーフやかすみ草、小花を
アクセントに入れるととっても華やか♡

一人ひとりのお顔を思い浮かべながら
感謝を込めて紡ぐLeiメイキングは
自分のハートもほっこりするね。

ゆきこちゃんにとっては生まれて初めての
Leiだったそう♡
大好きなお花が紫陽花でブルーも大好きな色♡
喜んでもらえてよかった♡♡♡








category: レイメイキング

cm 0   tb 0   page top

紫陽花みっけ♡ 



このところレイメイキングに使う花材探しに
ホームセンターの園芸コーナーにたびたび出没❗️

ヒヤシンス、デンドロビューム、早咲きツツジ…etc
お花の鉢でいっぱい(笑)

少し早いけれど紫陽花も見つけたよ~♡
ブルー&ピンクでヘッドも5~6個ついてる~♡

シーズンになると道路沿いに植え込まれた
満開の紫陽花を横目にうずうず。。。
人んちのお庭に咲く紫陽花を見てはうずうず。。。

これで今年は満たされること間違いないっ!
大きく育ってねぇ~(⌒▽⌒)




category: レイメイキング

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

