10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アニマルメディスンワークショップ 

今日は沼津駅ビルのヒーリングショップ「kai」にて
アニマルメディスンのワークショップを開催しました♪

ご参加いただいた皆様 楽しい時間を過ごす事ができましたでしょうか(*^_^*)
認知度の低~いカードでの初開催のワークショップ❗️
進行も不慣れなところ多々ありましたが、皆様真剣にお話に耳を傾けてくださいました♡

自分をサポートしてくれている動物を知ると、自分の中の??だった部分がとても明確に理解できたり、「あ~!だからかぁ」…と妙に納得がいったりしますね(笑)

いままでは知らず知らずに生活していたあらゆる面が実は凄く繋がっていたことに気づいたり、自分の中のある種のパターンに気づいたり、より深く理解することができたり。と、たくさんの発見❗️があったのではないかな♪と思います。
そして持ち帰っていただいたパネルを通してこれからもたくさんのポジティブな変化を受け取っていくことができるのではないかな♪と思います♡♡♡

新しい自分と出会った皆様がいつもいつもステキに…
そして自分らしく輝く光であることを願っています☆

楽しい時間を共に過ごす事ができたこと、感謝♡感謝♡です☻
本当にありがとうございました♡


☆アニマルのパネルを制作中☆ 真剣デスっ!


☆完成~~~~*\(^o^)/*☆ 頑張りましたっ!



次回開催は夏至を迎えた最初の日曜日で~す☻
6月22日 大安❗️いいことありそ~♪♪♪







category: カードリーディング

cm 0   tb 0   page top

アニマルメディスンと出逢う☆ 



3月21日は春分の日♡♡♡

新たなエネルギーに包まれ始まりを意味する日。
アニマルコミュニケーターの友人naoセンセと
コラボワークショップ開催しま~す♪

古くよりネイティブアメリカンに伝わる
「アニマルメディスン」を基にしたリーディングカード☆
動物たちの習性や能力の中から人が学ぶべき事、教え
メッセージを伝えてくれるカードです。

一年でも最も大切な節目となる春分の日に
アニマルメディスンのスプレッドでも一度しか
引くことの出来ないとても重要な意味を持つ
「ナイントーテム」(9匹の守護動物)スプレッドを
体験するワークです。

9匹の動物達と出逢い、自分の今世での学びや生き様など
自分を守護する動物達から伝えられるメッセージを
共に紐解いて行きます。
そして写真のような額を作りま~す♪

ちなみに写真は4年程前にサリーが引いた
「ナイントーテムアニマル」☆☆☆

楽しいワークショップになりますように♪


category: カードリーディング

cm 0   tb 0   page top

カードリーディング 

今日は朝から雪かき作業で終わってしまった(笑)

夜。。。知らないケータイから何度も着信が。
仕方がないので出てみると以前カードリーディングを
何度か受けていただいているクライアントさんからでした。

数ヶ月前にかなりヘビーなリーディングになり
カウンセリングもかなりきっつい内容だったと思う…
ま、リピートは無いな。と正直思ってた(笑)

基本的に私のリーディングははっきりしてます。
そしてかなりの毒舌吐きます。
オブラートに包んで優しく♡なんて全くナシ❗️
そしてよく泣かします…

私が伝えたいのは占いで出た結果報告だけじゃない。
本当の自分の輝きにフォーカスしてほしいし
そのための自己受容と前に進むための生きる力の
強さに気付いてほしい。。。
女性が凛としていつでも輝いて、太陽であってほしい。
そう願いながらカウンセリングしています。

ジャンルとして「占い」とくくられる訳だけど
ひとつひとつの言葉がクライアントさんへの
愛に溢れた言葉であったり、応援のエールであったり
時には指針であったり…
捉え方はさまざまだと感じます。

今回リーディングのご予約でしたがその方も
大きな大きな山をひとつ越えたようです。
たしか、すげー暴言吐いて泣かしたと思うんだけど
暴言=愛の詰まった言葉として受け止めていただけたんだな~♡


ご縁のあったクライアントさんが自分の足で立って
誇りと勇気を持って新しいステージへと
チャレンジしていく姿を見聞きするたびに
少しはお手伝いできたんかな?と嬉しくなります♡

↓↓↓ 私を支えインスピレーションを与えてくれる
かわいいカードちゃん達に感謝♡♡♡



category: カードリーディング

cm 0   tb 0   page top

WA'A 

2月になった。。。今年もスゴイ速さで
毎日が過ぎて行く。

今月は毎週末スケジュールが埋まっていて
またまたあっという間に過ぎて行くんだろうな(笑)

今年は大きな変化が起こると。。。
私の扱うカード達は伝えてくる(笑)
算命学や四柱推命などの鑑定では
2016年の節分までは静の時期、動くな!って年らしい(笑)
何やっても空回りする数年間と言われても…(≧∇≦)
ねぇ。

ま、2月になったコトだしマナカードでも。
「WA'A」=「移動」
「HAUMEA」=「滋養」
ここんトコ引く度によく現れるこの2枚。

風が運ぶ速度と針路に身を委ね、大地との繋がりを取り戻す事を
伝えているカード。

確かにね。今の私は全くビションが描けていない…
身に降りかかったさまざまな出来事から逃避したくて
心にベールを被せてる。
ベールを外し自分のあるべき姿、居るべき場所を
明確にしなくちゃならない。
そしてあとは流れを待つこと、風の動きに逆らわないこと。
けど何より大切なのは自分のココロにウソをつかないこと。








category: カードリーディング

cm 0   tb 0   page top

お手伝いショップ 

ひゃー\(^o^)/8月の出勤終了~!!

9月からはお助け隊で毎月最終日曜日のpm3:00~のみ
入る予定になりまぁす☆

ショップのセラピストさんのリクエストでアニマルメディスン
カードのレクチャーをすることに。。
御殿場サロンで開催ですな。
みっちり3時間講習でどこまで理解出来るかな!?
9月はちょーハードだからなぁ、10月かなぁ♪(´ε` )

これまた楽しみ~♪♪♪

category: カードリーディング

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

