08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もう。。一年 





9月19日 たっくんの一周忌。。。

もう一年が経つんだね。

秋晴れの空の下、ふたりでいつも歩いていたお散歩道を歩いて

野花を摘んで。

親友のKちゃんからお花も届きました。









どんなに前を見ても、明るく振る舞っても

たっくんを失った悲しみは深く深く心の奥底にあって。。

けどね、たくが旅立った時間に手をあわせたら

悲しみの氷がね、溶けはじめた気がしたよ。



たくはいつも私のなかにいて、導いてくれる。

ありがとう💕 たっくん💕








category: わんこ

cm 0   tb 0   page top

いってらっしゃい。 





たっくん。

9月19日にお空に旅立ちました。

体調を崩してからあまりにも早すぎるお別れでした。

じいじの納骨を見守り、役割を終えたかのように。。。

12歳5ケ月の犬生でした。


体の弱いコだったからどれほどケアをしてきたか
わからないほど、健康には気をつけてきたのに。
数日前まで元気いっぱいだったのに。。



まるくんがお空に旅立ったあと、そっと寄り添い続けて
くれた たっくん。

大きかったまるくんの存在もいつのまにか薄れて
たっくんがわたしの一部になっていたよね。


空気みたいなコだった。
わたしの大切な大切な宝物。。



最後の日の朝。。。

「かあちゃん、ありがとう」

って精一杯の力を出して伝えてくれたね。


たく、かあちゃんはたくに何にもしてあげれなかった。

ごめんね。

たくはかあちゃんの子で幸せでしたか?



いつもいつも一緒に過ごした場所がね
ぽっかり空いてしまったよ。。。。

どうやって時間を過ごしたらいいのかさえ
わからないよ。。。

笑い方もね忘れちゃった。


ただ同じ空間に一緒にいただけなのにね、おかしいね。



かあちゃんは、たくがいてくれて幸せでした。

優しくてイケメンで、キラキラ輝く瞳が自慢のコでした。
恥ずかしがり屋さんで、甘えん坊で。。。


たく、かあちゃんがおかしくなっちゃうから
お別れは先生を選んだんだね。。


いつでもどこまでも優しい男のコだったね。


まるくんもじいじもお友達達もみーんな
虹の橋でお迎えしてくれるからね、大丈夫だよ。


たっくん、安らかに。

たっくん、かあちゃんのコになってくれてありがとう。




サヨナラの日、最初の煙が上がってお空を見上げたらね

大きな大きな 鳳凰のような形の雲をみつけたよ。

たっくんのお迎えなんだなぁ。。。って。

たくの新しい旅立ちを見届けに来てくれたんだね。



たく、いってらっしゃい。

また、どこかで会おうね。



















category: わんこ

cm 0   tb 0   page top

まるくんの日 


仕事から帰ってみると。。。
車庫に花束がそっと置いてあったの。

そう…あしたは私にとって宝物のような存在だった
まる君がお空に旅立った日。

毎年、親友のK子ちゃんがそっとお花を届けてくれる。
明日は用事があって行けないから…と。。。

二人とも忙しくし過ぎててなかなか会えなくて。。
大切な時間の合間もまる君のために…
優しい想いにココロからありがとう♡


まる君は幸せものです。

もう5年が経つんだよ、まだまだ子供っぽかった
たっくんもまる君と同じ歳になったよ!
まる君、お空からみんなを見守っていてね☆











category: わんこ

cm 0   tb 0   page top

虹の橋 





3月…一周忌を迎える大切な方へ贈るLeiを作ろうと
たくさんの白とグリーンのお花達が届いた日。。。

たっくんの妹ワンコが、お星様になりました。
小さいころの記憶しかないけれどお話はずっと聞いていたよ。
おてんばだった華ちゃん。
お父さんとお母さんに本当に愛されて幸せいっぱいだったね。
まるパパとしおんママが虹の橋で待っていてくれるからね。
大丈夫だよ。


そして今日、大切なお友達のワンコが2月にお星様になった事を
知らされた。
ホントにホントに大往生だったワンコ。
虹の橋でお父さんが先に待っていてくれるもんね。
お父さんのいいつけでお母さんを悲しませないために
頑張って生きた一年だったもんね。
お疲れさま。
今はきっとお父さんとの日課だったお散歩を楽しんでいるね。

虹の橋を渡っていったワンコ達…みんなみんな幸せだったね。
たくさんたくさんありがとう。
どうぞ安らかに…




category: わんこ

cm 0   tb 0   page top

真鶴半島へGO! 



台風も通り過ぎた10月最後の日曜日。。
たっくんも一緒の家族ドライブで真鶴半島に~(*^_^*)
弟くんちファミリーも合流で、じいじの病気回復のお祝いも兼ねて
美味しいお魚料理を食べました♡

その後は真鶴半島にある展望公園をのんびり散策♪

たっくんもみんなと一緒で嬉しそう♡
良かったね♪

category: わんこ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

