10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

7月11日 伊豆☆東海館リトリート 




7月11日 伊東 東海館リトリートでーす*(^o^)*

openの10時30分からいろんなワークショップ体験も
できますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


伊東市を中心にさまざまなセラピーを提供されている
マザーハンズさん♥️

めっちゃ魅力的なセラピストさん達に会えますよぉ✨✨

温泉なので入浴も出来ま~す(有料)




今回もロミロミで参加で~す😊


大ヒット(笑)映画「テルマエロマエ」のモデルにもなった
東海館のレトロ空間がたまりませんっ😊

お部屋の感じはこぉんな感じ✨





建物横の涼しげ~な川のせせらぎがとっても心地良い💕



東海館リトリートだけのお試しメニューです。

☆うつ伏せ上半身ロミロミ 20分 ¥2500
☆うつ伏せ全身ロミロミ 40分 ¥4500
☆全身まったりロミロミ 60分 ¥6500

〈am 10:30 ~ pm 16:00 (最終受付)〉


オールハンドのオイルトリートメントでまったり、ゆったり

カラダもココロもとろける癒しのひとときを☆



mail💌でご予約の方には可愛いパワーストーンをプレゼント✨


maru.taku.sarry@i.softbank.jp

Pualani O Hale セラピスト sarry







category: ロミロミ

cm 0   tb 0   page top

癒し&憩いフェス その2 

続き。。。。28日朝。。。

アイヌのシャーマン アシリ・レラさんの
「カムイノミ」の儀式に急遽参加するコトに❗️

亡くなった魂を「神の国」に送り届ける
祈りの儀式だそうです。

アニマルコミニケーターの友人naoちゃんが
儀式スタッフで早朝から忙しいのでお部屋に
泊まることになってコネで参加させてもらっちゃった。
エヘヘ。

アイヌ刺繍のハチマキ?みたいのもつけてみた。

インディアンのコにしか見えない。。と言われ。


始めて体験する「カムイノミ」。。。
レラさんのおおらかで豪快な存在が印象的。

儀式は粛々と進み、参加者みんながそれぞれ
持ち寄った供物がその場ですべて振る舞われ
全員が頂戴する。。
分け隔てなく、すべてが平等。

アイヌ文化を継承している方たちがアイヌ民族の
衣を纏い、太鼓や笛を奏で、踊る姿。
朝日の祝福の中、けして華美でもない
重々しくもない、初めて見る美しい光景でした。

多くの迫害を受けた先人の血と涙が伝える伝統を
受け継ぐ人達がいて。
アイヌの歴史もほとんど知らないアホな私達がいて。

「癒し」と称し参加した何もわかっちゃいない
私達を受け容れ、与えてくれるレラさんの寛容さ。

ネイティブアメリカンもそう、ネイティブハワイアンも。
アボリジニの人達もそう。

その血を受け継いだものにしかわからない
深い深い何かがそこにはあって、踏み込んではいけない
大切な大切な空間が存在する。。。

表層しか見てない私達への警告なのかもしれない。
とても複雑な気持ちが入り混じった時間だった。

不思議な不思議な、そしてアイヌの人々の
魂が漂う美しすぎる空間。













category: ロミロミ

cm 0   tb 0   page top

癒し&憩いフェス その1 

27日~28日
川奈で開催された☆☆「癒し&憩いフェス」☆☆






ずいぶん前からロミロミで参加予定をしていて
ご予約もいただいて。。。

たっくんとのお別れからたったの一週間。
気持ちの整理もままならないけれどお客様には
関係のないコト。

試されてんな、自分。。。

ご予約のお客様だけは集中しよう!って
ココロに決めて出陣デス。


お借りしたデラックスダブルのお部屋は
とっても素敵でテラスからは遠く富士山や
相模湾が望める最高のロケーション❗️


しっかりとセルフ ホ・オポノポノして
お客様と向き合うコトができました。

みなさん、最後のプレ(お祈り)しても
夢の中~で、ちっとも起きてくれないっ。

どうしましょ。。。嬉しいような
困ってしまうような。。

みなさん素敵な方達ばかり。
ご縁をいただき本当に感謝です。

お時間間違えて、お断りさせていただいた
フリーのお客様には本当にごめんなさいでした。


空いた時間。。。たっくんを思いながら
自分のココロと向き合うこともできました。

ゆっくり、ゆっくりココロが癒されていくことを
祈って。。



素敵なお部屋☆









category: ロミロミ

cm 0   tb 0   page top

魔法の手☆ 

昨日の夜、うちのばあば(母ですけども)を強制連行❗️

リハビリ行ってるのにちっとも良くならない膝痛。。

マッサージとか大嫌いで絶対触らせてくれない(≧∇≦)
このところ、涼しくなってきたのも手伝って更に悪化中。
…で、無理やり下半身をロミロミしましたよ。

骨ももろくなってるだろうし、なによりちょっと触ると
「痛い~っ!」って騒ぐから普通の人の何十分の1???って圧。
触ってるだけみたいな。。。
ゆっくりゆっくり腰から臀部をほぐしてず~っと脚先まで。

しばらくすると最初の大騒ぎがウソのように…

「痛くな~い♪ 気持ちいい~♪ あったか~い♪」

で、しまいには寝てしまう。。。
終わればやっとこ上ってきた階段をトコトコ降りる(笑)

「どこも痛くないの!腰がシャンとしたみたいっ♪」
「お姉ちゃんの手、魔法の手だね♪」

久しぶりに軽くなったカラダとココロ♡
今日は張りきって畑仕事を満喫したらしい。

良かった良かった♡

で、マッサージ嫌いも克服したらしく…
今夜もロミロミ(笑)

大切なばあばだからね、いつもの笑顔でいてほしいもの♡
いつもいつもありがとう♪


↓↓↓ ばあばの魔法の手で復活したティーリーフちゃん♪










category: ロミロミ

cm 0   tb 0   page top

祝❗️卒業(仮) 



5月4日 ロミロミスクール最終日☆

最終テストを終えて、祝卒業のハズだったのだけれど~(笑)
のんびりペースのこの生徒2人。。
最終チェックあと3バース残し追テストとなりましたぁ❗️





で~お約束の「さかなや」で打ち上げ~(仮)

さよさん、こんな2人ですんまそ(≧∇≦)
本最終日6月3日です❗️










category: ロミロミ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

