10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

sarry's

ワンコとHulaとLomiLomiのある暮らし

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もう。。一年 





9月19日 たっくんの一周忌。。。

もう一年が経つんだね。

秋晴れの空の下、ふたりでいつも歩いていたお散歩道を歩いて

野花を摘んで。

親友のKちゃんからお花も届きました。









どんなに前を見ても、明るく振る舞っても

たっくんを失った悲しみは深く深く心の奥底にあって。。

けどね、たくが旅立った時間に手をあわせたら

悲しみの氷がね、溶けはじめた気がしたよ。



たくはいつも私のなかにいて、導いてくれる。

ありがとう💕 たっくん💕








category: わんこ

cm 0   tb 0   page top

7月11日 伊豆☆東海館リトリート 




7月11日 伊東 東海館リトリートでーす*(^o^)*

openの10時30分からいろんなワークショップ体験も
できますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


伊東市を中心にさまざまなセラピーを提供されている
マザーハンズさん♥️

めっちゃ魅力的なセラピストさん達に会えますよぉ✨✨

温泉なので入浴も出来ま~す(有料)




今回もロミロミで参加で~す😊


大ヒット(笑)映画「テルマエロマエ」のモデルにもなった
東海館のレトロ空間がたまりませんっ😊

お部屋の感じはこぉんな感じ✨





建物横の涼しげ~な川のせせらぎがとっても心地良い💕



東海館リトリートだけのお試しメニューです。

☆うつ伏せ上半身ロミロミ 20分 ¥2500
☆うつ伏せ全身ロミロミ 40分 ¥4500
☆全身まったりロミロミ 60分 ¥6500

〈am 10:30 ~ pm 16:00 (最終受付)〉


オールハンドのオイルトリートメントでまったり、ゆったり

カラダもココロもとろける癒しのひとときを☆



mail💌でご予約の方には可愛いパワーストーンをプレゼント✨


maru.taku.sarry@i.softbank.jp

Pualani O Hale セラピスト sarry






category: ロミロミ

cm 0   tb 0   page top

もう一年なんだよね。 




父が他界して明日でまる一年。

時が過ぎるのは早い。

去年の7日、父のために…の一心で松井式の気功施術の
受講に出掛けていました。
その夜中に亡くなることも知らずに。

午前中の講義を受けて急いで帰宅して病院へ行き
容態が急変していて愕然としたことを昨日のコトのように思い出す。

癌は突然、急変する。。。と、先生から伝えられたけれど
痛みを緩和させようと大量に投与される薬物によって
身体の臓器の全ての機能は破壊されてしまうんだろうな。
と思った。
前日まで辛そうだったけど歩けてたのに、話せてたのに。。

日付けが変わって少しして
父は眠ったまま荒い呼吸が突然、波が引くように静かになり
浅い呼吸がしばらく続いて息を引きとりました。

母は父の臨終の時ずっと手を握りしめて送るコトができました。
私もずっと傍らに寄り添って送ることができました。
兄と弟、義妹には嘘をついたけど、魂は完全に抜け切ってないハズだから
嘘でもないかな。
家族全員に看取られて、眠ったまま逝った父は穏やかそのものだったと思う。

そう。父が望んでいた安楽な死。

だからなのかな、悲しいし寂しさはあるけれど、残された家族全員
しっかり前を向いて歩くコトができてる。
父は家族の絆をより深くしてくれた気がする。

父は闘病中、不老不死になりたい。とふざけて母に言っていたらしい。

「死」が結果的に不老不死なんだなって思った。

亡くなった歳以上、もう、永遠に年齢を重ねることはなくて
残されたものの中に思い出としてイキイキと生き続けることができる。
だから父の笑顔、トーンの高い声を今でも鮮明に思い出す。


ホント、一年経ったんだな。


先日の法要でのご住職のお話。。
勢至菩薩さまの導きで仏の修行に入る大切な一年の始まりなんだそうな。
じいじ、頑張って!



そしてこの一年、支えてくれた多くの人に感謝します。
ありがとうございました。
















category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

ハートを捧げて。。 







3月11日。

もう4年。まだ4年。。。



このちっさいちっさいハートが

星空へ届きますように。



category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

期間限定サロンのお知らせ 





ぼちぼちサロンOpenの準備に本腰を入れないと(笑)

ってなことでショップメニューを新しくしました。
各種メニューは「ショップ」でご確認くださいませ❤️

サロンは来春Openなんですけどね。。。汗
(まるまる一年もあるじゃ~ん❗️)
なんせ、日々ドタバタなものでなかなか進まない訳です

…と言い訳はさておき、期間限定?簡易サロンで

各種ボディケアお試しいただけます。

初回は全て50%off となりま~す🌟🌟🌟

70歳以上の方は永久的に50%お値引きです❤️






ピン❗️ときた方はぜひお試しくださいませ❤️


◇◇◇ ご注意 ◇◇◇

*ロミロミは女性のお客様のみとさせていただいております♪

*ボディケアメニュー以外は通常価格でのご提供になります♪

*平日・土曜日pm6:30~&第1・第3日曜日のみの限定となります♪


◇◇◇ お問い合わせ ◇◇◇

maru.taku.sarry@i.softbank.jp セラピスト sarry






category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

